春です!パラグライダー浮遊体験楽しんでいただきました♪ @生坂村スカイスポーツ公園 2018/3/18

パラグライダー浮遊体験 @生坂村スカイスポーツ公園

春が来ましたね♪とはいえ、白馬八方尾根はまだまだゲレンデには雪がたっぷりで練習場は使えないので、、、今日は午後から久しぶりに生坂スカイスポーツ公園での浮遊体験です!

少し高層雲がはってきていましたが、適度に気温も上がって優しい日差しで、外で体を動かすにはちょうどいい気候です。

少し不安定ではありましたが、風も良い感じです。
そして、お二人ともセンスが良すぎて、、、あっという間に浮遊体験成功!!

ということで、たっぷり練習してしっかり飛べました。

新しく手に入れたGoPro Fusionの使い方練習も兼ねて動画撮影の被写体にもなっていただきました♪

360°動画ver.とOver CaputureでFull HDに書き出したver.の2種類用意してみました。
※スマホの方は360°動画を再生できない場合はYoutubeアプリで開いてご覧ください。ブラウザが対応していないと正常に視聴できません。

【360°動画】

【Full HD動画】

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL