春霞でモヤモヤでしたが、2000mオーバーのフライト日和でした 2018/05/16

今日はかなり濃いめに霞んでいました。
北尾根高原からの景色は北アルプスがめちゃめちゃ近いので霞なんてへっちゃら!最高の眺めです。
あ~足湯でのんびりしたい・・・。未だ叶えられず。

それでも日差しはしっかりしていて気温はグングン上昇!!
今年初の30℃超えか!?と思いましたが、ギリギリ29.7℃だったみたいですね。

地上は暑くても、空中はちょうどいい感じの体感温度です。
タンデムフライトのお客様も快適にフライトを満喫していただきました。

今日のパラグライダータンデムフライト

パイロット達は少しまだ春っぽいコンディションの中しっかりとソアリングを楽しんでいました。

13時過ぎに2本目のフライトに上がった船津君はテイクオフ直後に上昇気流を捉えて、そのまま一気に2100mまで上昇!
地上が暑すぎて油断したのか、薄着でフライトしてしまい2100mの高度は寒すぎたようで、そのままのんびりと白馬の街上空をフライトしてランディング。

その頃には予報通りに北風がしっかりと吹いてきて、本日のフライトは終了~。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL