生坂講習!桜が咲き始めてるのに、寒い!! 2019/04/12

生坂スカイスポーツ公園

今日も生坂講習!
4月に入ってから以上に降雪の多い白馬ですが、一昨日は南の方までしっかり降ったみたいですね~。
生坂に到着するとテイクオフには予想以上に雪が残っていて、まずは雪かきからのスタート。。。

テイクオフの雪かき

風は予報通りに程よい北風。
講習生にはいい感じです。

ライズアップ!

少しウォーミングアップしてから早速フライト開始!

ファーストテイクオフ!

この後、もう少ししっかりと吹いてくれるかと期待していましたが、そのまま終日穏やか~な風。
今日はインストラクター達も春のウォーミングアップ!

グランドハンドリング-1

インストラクターもウォーミングアップday

インストラクターもウォーミングアップday-2

タイミング良く飛び出した校長はしっかりトップアウト!
しかし、風向き悪く風速もイマイチなので、ギリギリテイクオフには帰って来れず。。。

インストラクターもフライト

パイロットには物足りないコンディションでしたが、講習生に優しい穏やかな1日でした♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL