朝は低かった雲底も徐々に上がり、2,000mオーバーのgoodコンディションに! 2019/06/01

パラグライダーと青空と雲

今日の予報は、、、上空の西風が結構強めだが北アルプスがブロックしてくれる程度。上昇気流で上げていくと西風の影響を受けて荒れている。午後にはバレーウィンドが強く吹く可能性大。

結果的にはバッチリ予報通りなコンディションになりました。
しかし、上空の西風が思ったよりも影響してこなかったのでパイロット達やビジターさんは2,000mオーバーまでソアリングを楽しめました。
タンデムフライトのお客様も北アルプスと八方尾根の絶景にご満足いただけたようです♪

今日のタンデムフライト

ランディング1

ランディング2

ランディング3

最後はバレーウィンドが吹きはじめ、強くなりすぎる前にランディング!

その後は5m/sを超える風になってしまい、残念がら午後のフライトはキャンセルでした。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL