朝からモクモクで不安定な天候ですが、午前中いっぱいいい感じで飛べました。 2019/06/20

大気の状態は不安定・・・

梅雨時期ですが、今日で連続3日連続いい感じで(特に講習には)飛べてます!

今日は、昨日までとはうってかわって見るからに大気の状態は不安定。
とはいえ、朝の段階ではフライトにはまったく問題ないので朝練8時からスタート!

山際は発達していく雲に吸い上げられていますが、少し前(ランディング方向)に出てくると比較的穏やかで、基礎練習もしっかりとできます。
今日のテーマは「ローリング」。
前回の講習で明確になった課題をクリアして合格点に仕上げることが目標です。

ランディング直後

この表情は、、、
左曲がりシンドロームに悩まされているがランディングにはそこそこ満足した微妙な心境!?

目の前の、そしてその先の目標に向かって今週は強化週間の悠君。

今日は午前中に5本飛びました!

本日のランディング担当は清水インストラクター。
難病(左曲がりシンドローム)にかかった悠君と二人三脚で闘病中。

ランディングからインストラクション

最終的には回復の兆しがはっきりと見え、二人には笑顔が・・・。

そして、今日も午後は北風ビュービュー。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL