夏休み親子でタンデムフライトにチャレンジ!風も良く夕方まで終日フライト出来ました。 2019/08/11

夏休み親子でタンデムフライト!

涼しくて爽やかな朝でしたが、どんどん気温上昇で今日も暑くなりましたね〜。その分、余計に空が涼しくて快適に感じます♫
今日もタンデムフライトは8時からスタート!
最後のお客様まで全員順調にフライトしていただくことが出来ました。

夏休みになると子供と家族旅行に来られる方が増えます。
今日のお客様の中にも親子でご参加いただいた方は数組いらっしゃいましたが、冒頭の写真は父と息子でタンデムフライトにチャレンジしていただいたお二人の写真です。
一緒に飛んでいるお父さんと横を並走している小学生の息子さん。
夏休みの良い思い出になったでしょうか♪

中国からのインターンで白馬に滞在中というお客様とのタンデムフライトの動画を撮らせてもらいました。

しっかり楽しんでいただけたみたいです♫

パイロット&ビジターの皆さんは10時過ぎから飛び始め、どこでも上昇できるバンバンコンディション!
最長で4時間弱飛んでた人もいたとか・・・。

明日もお待ちしてまーす!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL