雲底低かったですがタンデムもパイロットも楽しんでいただけました! 2019/08/17

マウンテンビーチとパラグライダー

台風が過ぎ去り、今日も1日中よく飛べた日でした!

昨日、ラインの全交換をしたグライダーのプレフライトで7時半スタート!!

Peak4のプレフライト

取り付けにミスも無くバッチリでした♪
PEAK4に久しぶりに乗りましたが、良いグライダーですね。NIVIUKらしいマイルドなタッチとそれでいて軽快なハンドリング。

気持ち良くフライダウンした後は夕方までノンストップでタンデムフライト!!

タンデムフライトのテイクオフ

今日のタンデムフライト

パイロット&ビジターさん方はコンディションを見ながらテイクオフ!
山際にしっかりと雲がかかってしまい、タイミングが悪いと上昇できずに降りていってしまう・・・。
とはいえ、最終的には皆さんしっかりとソアリング出来て楽しんでいただけたようでした。

夕方、バレーウィンドが強めになってしまいましたが、なんとか許容範囲内。タンデムフライトは全員飛んでいただくことが出来ました。

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL