昨日出してた雨予報はどこへ?タンデムフライトも浮遊体験も大成功!! 2019/08/19

4機のタンデムフライト

昨日見た天気予報では今日は朝から雨・・・のはずがいつの間にか予報が好転して、雨どころか青空も!

9時のタンデムフライトのお客様からフライト開始!

今日のタンデムフライト

その頃は雲底もテイクオフギリギリでしたが、徐々に上がってきて11時には1,700m弱。

パイロット達は雲低が低い間にハーネスの調整。
アクセルのセッティングがイマイチだたようですが、これでバッチリ!?

ハーネス調整

午後からは雨予報でしたがすぐには降ってきそうもないので、浮遊体験+タンデムフライトのお客様も予定通り浮遊体験からスタート。

パラグライダー浮遊体験

ご家族4名全員フライト成功!!
子供達もしっかり楽しんでいただけました♪

いい感じのサーマルタイムを使ってビジターの吉田さんは最新鋭機ICEPEAK EVOXで対岸まで!
その時の写真をいただきました↓

ハイランド上空からの八方尾根

こんなコンディション(雲底の低さ)で、、、さすがです。

最後のタンデムフライトへテイクオフに上がると、なんだか怪しい雲・・・。
ギリギリセーーフ!!でした(汗

そのまま午後はしっかり雨。。。

明日もなんだか微妙な予報です(涙

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL