朝から雨が降ったり止んだりでしたが午前中のお客様はフライトできました♪ 2019/08/21

雲の上をフライト

予報では午前中は雨も降らずにフライト出来そうな感じでしたが、朝から雨がポツポツと降ったり止んだり。。。

それでも飛べそうな感じだったので、予定通りに8時のタンデムフライトからスタート!
まずは2人の小学生とお父さん。2本目はお姉ちゃんとご両親。少し待ち時間もありましたが、皆さんフライト出来て楽しんでいただけたようでした♪

2組目のお客様とテイクオフへ上がると、ポツポツと雨。
その後は降ったり止んだり、追い風が吹いたり止んだり・・・。
なかなかタイミングが難しいフライトでしたが、なんとか本格的な雨の前にフライト成功!!

パラグライダータンデムフライト

午後は雨が降ってくる可能性が高いので、お客様と相談の結果残念ながらフライトキャンセル。

そんな中、講習生達はフライトを止めてテイクオフのお手伝いをしてくれたり、雨の合間に頑張って講習バーンでライズアップ練習をしたり。
午後は、学科講習に励みました。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL