強風も収まり、朝8時からフライト開始!! 2019/08/24

今日のタンデムフライト

昨日はビュービューだった西風もだいぶ収まり、北アルプスがブロックしてくれているおかげで今日は朝から飛べました♪
それでも、テイクオフより少し高い所は西風の影響を受けた雲が立ち上がっています。こんな時は、低いところで遊んでましょう。

タンデムにはまったく問題ないので、朝8時からスタートで順調にフライト出来ました。

今日のタンデムフライト②

今日のタンデムフライト③

山際の天候は曇り時々晴れといった感じでしたが、そこそこソアリングコンディションになりパイロット達は楽しんでいました。
お盆を過ぎて、白馬は一気に秋に向かって加速していきます。
朝一のフライトは寒いくらいなので、ちょっと高く上がれば結構寒そうです。
パイロットの皆さんは徐々に防寒対策をしていきましょう!

今日は午後から女子スキージャンプの大会が開催されるので、ランディング場が駐車場になります。
そのため、フライトは13時でした。

午後は講習生の学科講習でした。
飛ぶのは楽しいですが、学科でいろいろと理解してから飛ぶとさらに楽しくそして上手くなりますよ!
講習生の皆さん、実技と合わせて学科講習も積極的に受講してくださいね~!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL