ようやく晴れてくれました!!3日ぶりに飛べました♪ 2019/08/31

パラグライダーとジャンプ台

3日間降り続けた雨もようやく止んで、今週末は晴れ!!
西風が強い予報でしたが、何故か下層にはまったく影響してこずいい感じ。
パイロット、ビジター、タンデムフライト皆さん飛んでいただくことが出来ました♪

パイロットのエミちゃんはADVANCEのEPSILON9に試乗です。

イプシロン9に試乗

感触は良かったようです♪
「色はどれにしようかな~」って悩んでました(^^)

朝一のタンデムフライトは4名様ご一緒に飛んでいただきました。
空中で手を振ってみたり、写真を撮り合ったり、、、

今日のタンデムフライト

楽しんでいただけて良かったです。

大気の状態は不安定なようでコンディションは場所によってはかなりキツめだったようです。
ベテランパイロット河原さんは+9m/sで一気に上昇!2900mまで上がったとか!!??

明日は少し雲量が多そうですが、風予報は今日と同じ感じです。
西風が強い予報なので、どの程度下層に影響してくるか。。。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL