ようやく気持ちよく晴れ!!終日楽しめる良い日でした♪ 2019/09/14

目指せ雲底!

連休初日の今日は天気予報は上々!久しぶりにしっかりとソアリング出来る日になりそうです。
予定通りに9時過ぎにはタンデムフライト&講習生からフライト開始です!!
朝一は山際の雲底は少し低めで1600m程でしたが、すぐに予報通りの1,900mまで上がってくれました。

パイロット&ビジターさん達も続々とテイクオフ!

パイロット達のテイクオフ

下層はなかなか減率が良いようでしっかりとした上昇気流がありますが、逆転層がきつめで1,600mくらいからなかなか上がっていけずに皆さんがんばっています。
しばらくすると、全体が暖まってきてサーマルトップも少し上がったようです。
南尾根や岩岳など、皆さん広範囲に飛び回って楽しんでいました♪

講習生&タンデムフライトは順調にフライト出来ていい感じでした。

今日のタンデムフライト

明日も適度に東寄りの風が吹き、雲底も2,000mは軽く超えてきそうな予報です。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL