生坂村スカイスポーツ公園でタンデムフライト! 2019/12/03

今日のタンデムフライト

今日は生坂村スカイスポーツ公園に移動してのタンデムフライトです。
朝、白馬を出発する時は雨?雪?気温が下がりきらず、山は雪が降っているようですが街は雨っぽい感じ。
しばらく車で走っていくと、生坂村方面は明るく予報通りに晴れているようでした。

エリアに到着すると、弱めですがしっかりと北風が吹いていていつでも飛べそう♪

もう少し風が強くなってくれることを期待してしばらく様子見してみましたが、これ以上は望めなさそう、、、ということで、

いざテイクオフ!!

タンデムフライト①

タンデムフライト②

この季節にしては寒すぎず、快適なフライトでした。

ランディングはお二人ともバッチリ!!

タンデムフライトのランディング

この後、どんどん曇ってきて、風もイマイチな感じになってしまったので、結果的には一番良いタイミングで飛べました♪

さて、そろそろ白馬には本格的な降雪がくるかな!?
ちょっと心配です・・・。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL