週末はなんとか天気も回復して穏やかにフライトできました 2019/12/07

今週平日は山沿いは雪がまとまって降り、各スキー場がようやくオープンです!!
まだ滑れるゲレンデは限られていますが、スノージャンキー達は大喜び(笑)
週末には少し天気も回復し、曇り空でしたが穏やかにフライト出来ました。
もちろん、まだ生坂村スカイスポーツ公園でのフライトです。
八方尾根で飛べるのはもっとしっかり雪が積もって、全面オープンしてからですね・・・。

タンデムフライトのお客様とテイクオフに上がると、弱いながらも正面からの風。
待ってもこれ以上は強くならない感じだったのでさっそくテイクオフ!

生坂でタンデムフライト

ピクリとも揺れないような安定した空域で、初めてフライトの方でもリラックスして楽しんでいただけたようです!

ランディング①

ランディングの時も友人のカメラに向かってポーズを決めるほどのこの余裕!

ランディング②

そして、2本目に飛ぶ2名様と準備をしていると、、、
なぜか風向きが逆(追い風)に・・・。こんな予報じゃなかったのに(涙)

しばらく待つと、何となく無風になるタイミングが出てきたので、生坂の小宮山さん&白樺湖の阿久津さんお二人のマンパワートーイングにサポートしていただきテイクオフ!!
ありがとうございました♪

タンデムテイクオフ①

タンデムテイクオフ②

タンデムテイクオフ③

なんとか全員フライトしていただくことが出来ました。

明日はもう少し北風が強い予報!
良い風吹きますように~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次