高度差1100mの絶景フライト@白馬八方尾根 【360度動画アリ】

冬季限定高度差1100mの絶景フライト

曇天予報だけど、高層雲がメイン。
風は下層は東寄りで安定、上空の西風は弱め。
といった予報だったので、今日は八方での今シーズン初フライト!

まさかの異常な雪不足が原因でランディングの安全確保が出来ず、冬季のメインテイクオフからは飛べず、タンデムフライトの営業ができないという涙が止まらない日々。

標高1850mからのテイクオフは上空の西風の影響で低確率なのですが、今日はバッチリでした。

積雪が少ないからか、南斜面では弱~い上昇気流。
丁寧に旋回するものの、オーバーウェイト気味で乗るカレラはジリ貧。という感じで町の上空へ。

ちょっと遠くにあるサブランディングまで飛んでいってランディング。ここが思ってたよビショビショだったので、止む終えず一番端っこにスポットランディング。

気持ち良く1フライトでちょっとスッキリ!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL