TVの撮影でスペシャルタンデム!大成功!! 2020.02.14

高度差1050mのスペシャルタンデム!

1週間ほど前から、今日の天気予報を見ながらソワソワ。
雨予報になったり、晴れ予報になったり、予報天気図も微妙な動きでなかなか読めず。

心配でしたが、最終的には撮影日和なGoodコンディションでした!

撮影タンデムフライトは高度差1050mのスペシャルタンデム

テイクオフの標高が1800mなので、どうしても上空の西風の影響を受け易く、開催が難しいのですが。
今回の撮影クルーの皆様は持ってます!

程よく暖かく、この時期にしては比較的走りやすい雪コンディション。
風はまったく強くなく、向きさえ合えば楽勝でテイクオフ出来る!

まぁ、フォロー(追い風)の時間帯が長くなってしまい、結構待ちましたが(笑)

バッチリ飛べたので結果オーライでしょう!!

放送内容に関しては、後日改めてアナウンスさせていただきます!
お楽しみに!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL