曇天&南東風強めでしたが、講習日和でいい感じ 2020.06.22

Maestroランディング

今日も8時朝練でスタート!

全体的に南東風が強い予報どおりのコンディションでしたが、曇天のおかげでサーマルが無いので講習生でも問題なくフライト出来ました。

プライマリーコースとパイロットコースの講習生達はいい感じで実技科目の練習が出来る穏やかなコンディション。
ビッグイヤー・ピッチング・ローリング・フィギュアエイトetc・・・

実技科目の練習中

久しぶりの実技科目でなんだかちぐはぐな感じで始まりましたが、最終的には少しまとまりましたね。

ランディングはいくつかの課題がハッキリと見えました。

講習生のランディング

講習生のランディング②

こう守成尾ランディング③

パイロット達も午前中に穏やかにフライトし、午後はまったり。
13時には雨が降り始め、午後のフライトは無しで早めに終了~

明日も曇天&東寄りの風予報ですが、今日ほど強いことはなさそうなので、講習日和となりそうです。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL