新婚旅行でタンデムフライト♪風も天気も味方してくれていい感じでした! 2020.06.27

新婚旅行でタンデムフライト

上空の西風が強い予報でしたが、日差しとの兼ね合いのおかげか、昼前まで穏やかにフライト出来ました。

タンデムフライトのお客様と飛びながらお話していたら、なんと、新婚旅行で白馬に来た、と。
新型コロナの影響で、予定していた海外旅行にはいけず、国内旅行への変更だったようです。
ありがたいことに、しっかり楽しんでいただけて、白馬も気に入ってもらえたようです♪

新婚旅行でタンデムフライト②

タンデムフライト2機でご主人と並走!

末永くお幸せに♪

パイロット達も上空の西風の影響がない下層で楽しみました。

パイロットのランディング①

パイロットのランディング②

ちなみに、天野さんが飛んでた時の頭上の積雲をタイムラプスでみるとこんな感じ↓

左下に写ってるのが天野さん。

風はなんだかまだ大丈夫そうですが、あんまり気持ち良い感じではないので本日のフライトは早めに終了~。

高高度前の講習生は清水インストラクターと一緒に生坂スカイスポーツ公園!
予報よりも風がよく、しっかり練習出来ているようです♪

先日入校した戸谷さん、MyグライダーKOYOT4で初めてのショートフライト!!

生坂でショートフライト

そして、今年もこの季節がやってきました!!
石田さんからの季節の果物の差し入れです!!先日のプラムに続いて今回はです。
会員の皆さん!早い者勝ちですよ!!っていっても大量にあるので明日でもまだまだ大丈夫そうです♪

桃の差し入れ

ベルパパさんが写真撮ってくれました♪
↓↓

校長と孫 タンデムランディング③ タンデムランディング② タンデムランディング①

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL