西風強い予報でしたが・・・飛べました♪ 2020.07.02

IKUMA2試乗

朝から松本では南風がビュービュー、糸魚川では西風がビュービュー、といった感じでしたが、八方尾根の空は比較的穏やか。
真西からの風には結構強いんです。
とはいえ、朝一しか飛べないかな、と思っていたのでさっそくテイクオフへ。

北アルプスがブロックしてくれているリーサイドでのフライトなので、基本的にはおとなしくぶっ飛びです。

宇治山インストラクターは、せっかくなので先日届いたNIVIUKからリリースされたIKUMA2の試乗機でフライト。

これからタイミングをみて、イントラみんなで試乗させていただきます!

サイズは22(機体重量4.1kg)なので65-85kgで適正重量です。ウェイトレンジとフライト技術が該当する方で、試乗ご希望の方はスクールへ直接お問い合わせください!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL