初高高度ソロフライト大成功!プライマリー実技試験合格!Wおめでたでした!! 2020.07.21

今日は予報通りに、曇天で穏やかなコンディション。
ユキエさんのプライマリーコースの実技試験&トヤさんの初高高度ソロフライトの予定でスタート!!

まずは、実技試験の事前説明と準備をして、いざテイクオフへ!
プレフライト&スタートチェックを丁寧にこなし、テイクオフもOK!!
フライト実技項目もいい感じでこなし、ランディング!

ナイスランディング!

ランディングの風が少し不安定でしたが、落ち着いた操作とナイスフレアーでOK!!

ということで、、、

プライマリーパイロット合格!

合格!!おめでとうございます!!

さぁ、これから夫婦そろってパイロットへの最終段階です!
梅雨の間に基礎練習やりまくっちゃいましょう!!

そして、初高高度フライトに向けて、トヤさん朝一でまずはラストタンデム講習。
イメージをしっかり作って、いざ、My機材一式を担いでテイクオフへ!!

テイクオフは・・・なんとか成功!!
ランディングは、、、緊張感みなぎるギコチナイ動きでしたが(笑)、清水インストラクターの誘導との連係プレーでハッピーランディング!!

初高高度フライト①

6月に入校されてから、順調に練習を重ね、あっという間に初高高度フライト!

おめでとうございます!!

おめでとうございます!

その後も講習生は絶好の講習コンディションで2本ほどフライトし、本日のフライトは終了~

空いた時間にインストラクター達もフライトしましたが、夕方には雷がゴロゴロ。。。
今日は早めに終了でした。

明日は、北風で天気はそこそこ良く、早い時間はいい感じに飛べそうですね!
昼前くらいには北風が強くなる可能性があるので、フライトご希望の方は早めにスタートしましょう!
講習生は8時スタートでお待ちしてます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次