今日は一段と山の雲がモックモク。早い時間はいい感じに飛べました♪ 2020.08.06

カップルでナイスフライト♪

今日も予報通りに晴れ!
そして朝からすでに暑い。
なんだか確実に年々暑さが増してる気がしますね。

下層も中層も全体的に程よく南東風が吹き、地上付近がどんどん暑くなる午前中はしっかりサーマルコンディション。
というよりは、全体がモワっと上昇してる感じ。

親子でご参加いただいた3名様。
暑さに負けず、浮遊体験を楽しんだ後はいよいよタンデムフライトで大空へ!!

テイクオフトップバッターは息子さん!

後にご両親が乗るタンデム機を入れて空中記念撮影!

最初にランディング後、2番目に降りてきたお父さんを応援!

お父さんが降りてきた!

そして、ランディングしたお父さんと息子さんが、最後に降りてくるお母さんを見守る動画です↓↓

山沿いは、みるみるうちに雲が発達して昼頃にはモックモク。
雨雲レーダーを見ても、所々で雨が落ちているようです。
発達した雲が心配になる時間帯もありましたが、ご予約のお客様は全員フライトしていただくことが出来ました♪

明日は低気圧と前線の影響で上空の西風が強くなりそうです。
フライトは出来るとは思いますが、午後は天気も崩れてくるので早めが吉となりそうですね!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL