久々にGoodコンディション!!八方尾根の空がたくさんのパラグライダーで賑わいました! 2020.08.10

今日のラストタンデムフライト

連休最終日にようやく晴れました!
晴れただけでなく、風もいい感じのGoodコンディション!
3連休来てくれていたビジターさん達にようやく気持ち良く八方尾根でフライトしていただくことが出来ました♪
雲底が上がりきらず2000m程度だったので、残念ながら空から八方池を見に行くことは出来ませんでしたが、エキスパートパイロットの中にはXCエリアを目一杯飛びつくした強者達もいました。

そんな中、タンデムフライトは今日もフル回転。。。
パイロットの皆さんが気持ちよさそうにソアリングしている写真を撮る暇はなかった・・・。

ということで、今日もアドバンスジャパンの松原さんにたっぷりお手伝いしていただいちゃいました。
松原さんタンデムでテイクオフ↓

タンデムフライトテイクオフ

ほんと助かりました!ありがとうございます!!
このタイミングでフライトツアー企画していただいた皆様のおかげです(笑)

今日のタンデムフライト② 今日のタンデムフライト① 今日のタンデムフライト③

最後のタンデムフライトはテイクオフの風が悪く、待ち時間が長くなってしまいましたが何とかフライト成功!

タンデムフライトのテイクオフ動画が少し撮れたのでまとめてみました↓

本日も気持ち良くコンプリートです!!

日中は南東風が予報よりも強くなってしまい、講習生はフライト出来ない時間帯もありましたが、朝一と午後になんとか2本フライト!

月子さんは、たっぷりフライトした後に穏やかにPeak5を試乗。

PEAK5試乗

1本目長く飛びすぎて、ちょっとソアリングするには間に合いませんでしたね~
次回、しっかり試乗してみてください!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL