午前中は雨の合間になんとか2本飛べました。 2020.09.10

パラグライダータンデムフライトLD

朝から雨予報もありましたが、止むタイミングもありそうだったので、お客様にはご説明の上でテイクオフへ!

時折、所々で雨が降っている感じでしたが、1本目は問題なくフライト♪

2本目に上がる頃から、本格的に怪しい感じの空でしたがなんとかテイクオフ!

今日のタンデムフライト② 今日のタンデムフライト①

3kmほど前方に南から雨のカーテンが迫ってきています・・・。(右の写真)
少し雨に降られましたが、それほど濡れることもなく、楽しんでいただけたようでした。

タンデムフライトのランディング直前

先にランディングしたお客様は後から降りてくるお連れ様を地上から撮影&声援♪

白馬へのご旅行の大きな楽しみの一つとして予定していただいていたようで、雨降り前に飛べて喜んでもらえました。

その後、少し経つと本格的に雨。
今日はナイスタイミングでのフライトでした!

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL