晴れたり、降ったり、曇ったり。午前中は楽しく飛べました♪ 2020.09.11

Omega X-Alpsプレフライト

今日もやっぱり天気予報は外れ、雲底は低いものの朝は青空が広がっています。
とはいえ、大気は不安定で午後は雨が降る確率も高そうなので午前中勝負でフライトです。

1本目のタンデムフライトのお客様は、今回の旅行中、抜群のタイミングで雨を回避してきたらしく、お陰様で今日も晴れてくれたようです(笑)
フライトのタイミングも良く、空からスキージャンプの選手たちが飛んでいるところが見れました!

今日のタンデムフライト②

2本目は4名グループ。タイミングが良く、パイロット4人で4機同時に飛べて喜んでもらえました♪

今日のタンデムフライト①

今シーズンはランディングにこだわり練習中のウチダさん。
今日は絶好調!!ナイスランディングでした!!

ナイスランディング!

タンデムのご予約をコンプリートした後は、カワハラさんのNewグライダー「Omega X-Alps3」のプレフライト。
847,000円の超高級グライダー、、、いつもとは違った意味でドキドキしちゃいます。

Omega X-Alpsプレフライト① Omega X-Alpsプレフライト②

乗り味は、、、
やっぱり最高です。高いだけのことはある。(けどやっぱ高い)
一通り、チェックするべきことを済ませて、さっさとランディングへ!

Omega X-Alpsプレフライト③

大役を無事に果たし、ほっと一息。

午後からはかなり不安定な天気で、土砂降りになったり、また晴れてきたり。。。

ということで、午後はフライトは無しで黙々と屋内作業。

明日の天気予報は、天気自体は良くなってきましたが、前線と発達する低気圧のせいで南風が強くなっちゃうかも、ですね。

 

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL