南風強めでしたが終日飛べて、ラストタンデムは夕日フライト♪ 2020.10.21

夕日フライト

朝から強めの南風。
朝がピークの予報でしたが、日中の上昇気流と合わさり、結局終日南風強い1日でした。

それでも、フライトには問題なく、タンデムフライトはむしろ紅葉がキレイな南斜面をゆったりと飛べていい感じ♪

八方尾根で紅葉フライト① 八方尾根で紅葉フライト②

パイロットの皆さんも空から紅葉狩りで、のんびり1フライト。

夕方まで風も安定してるし、順調!

と思ったら、まさかのゴンドラリフトが故障で午後から運休・・・。

急遽、北尾根高原経由でのテイクオフへの移動の手配をして、予定より1時間遅れで午後のタンデムフライトスタート!

結局そのまま遅れを取り戻すことは出来ずに、いつもより遅いラストフライトはアルプス稜線に太陽が隠れるギリギリ。。。

おかげで、キレイな景色が堪能できました♪

ラストタンデムフライトのランディング 最後のランディングはこんな時間に・・・

講習生の戸谷さんは、今日はプライマリーコースの学科試験!

学科試験合格!!

満点合格でした!!

おめでとうございます!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL