THE DAY、秋晴れ!!今日はアルプスの稜線もキレイに見えて最高の三段紅葉! 2020.10.27

北尾根高原と白馬三山

寒気もすっかりぬけて、昨日までの上空の西風強風もなくなり、今日は過ごしやすい秋晴れ!
三段紅葉もいい感じにきまり、景色は完璧!!

空から見る三段紅葉

平日にもかかわらず、たくさんの方にタンデムフライトにご参加いただきました。

今日のお客さんは運がいい!

今日のタンデムフライト② 今日のタンデムフライト③ 今日のタンデムフライト①

今週は、北尾根高原経由でのテイクオフへの移動です。
今日も最高の景色。

北尾根高原

程よい北風といい感じの上昇気流で、タンデムフライトでは珍しく空から北尾根高原を覗いてきました♪

空から見る北尾根高原

通常は同時間の上限人数は3名なのですが、風が穏やかだったので、最後の1組は4名様ご一緒にフライトしていただきました。

タンデム4機で同時フライト

ちょこっとだけ動画↓

紅葉は随分としたまで降りてきたので、今はジャンプ台周辺が良い感じになってきましたね。

ジャンプ台周辺の紅葉が良い感じ

空から見ると、景色の移り変わりがよく分かります。

明日の前線通過は夜になりそうなので、午前中はいい感じでフライトできそうですね!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL