午後から飛べました♪

【ブログリニューアルしました!】

スカイブルー八方尾根パラグライダースクールの公式ブログはこちらのブログに変更となります。

日々の日記だけでなく、講習生やパイロットの方々へ有益な情報を発信し、データバンクとしても活用できるようなサイトにしていこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

ブックマークなどしていただいている方いらしゃいましたら変更をお願いいたします。

URL: http://paralife.hakubapara.com/ (Paraglider Life @ Hakuba)

 

朝起きると土砂降りの雨。。。
お昼頃になるとようやく雨が止み青空が見え始め、テイクオフ雲が薄くなってきてもなんだか見えそうな感じ。
午後からのタンデムフライトのお客様は全員飛ぶことが出来ました♪
雨上がりの穏やかな空をのんびりと満喫していただきました。

タンデムのランディング1

お尻で着地かな!?

 

タンデムのランディング2

と思ったら、立てた!!(^0^)

 

タンデムフライトの団体様が入っていたのでアドバンスジャパンの松原氏にヘルプに来て頂きました。
ありがとうございまーす!!

 

今日のタンデムフライト、空中での動画です↑

 

スクールのブログ引越ししましたので、過去の記事をご覧になりたい方はこちら↓

過去ブログ http://sky.ap.teacup.com/sky_blue/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次