大会前日、最高の景色でした♪

タンデムフライト 2016/9/30

ずっと悪天候に悩まされた9月でしたが、締めくくりは最高の景色でした♪

逆転層がキツイようでなかなか上がりませんでしたが、昼頃には1800mオーバー!
南風強めで荒れたサーマルでしたが、北アルプスがキレイに見えて最高!!
パイロット&ビジターの方々にもしっかり秋の北アルプスを飛んでいただきました。

タンデムフライトのお客様も大満足でした(^^)

本日のタンデムフライトアルバムアップしましたのでこちらからどうぞ!!

フライトと並行して今日は明日からの大会に向けて準備の追い込みです。
しっかりと事前に準備していたつもりでも、間近になると何かとやることが出てきて、結局夕方いっぱいいっぱいまでかかって完了。

大会準備1

大会準備3
大会準備2

お手伝いいただいた皆様ありがとうございます!

スタッフとして協力してくださる皆様、朝早くて大変ですがよろしくお願いいたします。
選手と一緒にスタッフの皆様も大会を楽しんでいただければと思います。

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL