暑い!寒い!!そしてよけいに暑い・・・。 2017/7/10

予報どおり南風が強めになりましたが、結局終日パイロットから講習生までバッチリフライトできました♪

タンデムフライトのお客様も全員飛べました!!

しかも、今日は午前中いっぱいタンデムフライトで飛んだ後、かなり久~しぶりのソロフライトしてきました(^^)v
結果的には南尾根~八方池~白馬駅上空~ランディングと、ショートタイムながら結構満喫しました。

目次

八方池上空は寒かった・・・。

最高気温は日に日に上がって今日は31.4℃。この暑さです、もちろん上着も着ずにテイクオフ!!

テイクオフしてじわじわと高度を上げていき、八方池までもうちょっとの2,000m(テイクオフ場から600m上昇)あたりから、寒い・・・
なんとか我慢して2,300mまで上げて久しぶりの八方池上空の証拠写真を!

八方池上空

寒すぎて震えてきそうだったので、そのまま白馬駅方面にトランジット。
タイミング良く稜線が見えてきていました♪

八方池から稜線方面

白馬駅上空に到達してもまだ高度1,500m以上あったので、のんびりと撮影しながら。

写真の右下が白馬駅。

白馬駅上空1600mから北方面

ぐるっと振り返って、こちらの写真は南方面。写真の下の方にあるのがBIG。

白馬駅上空1600mから南方面

ここまで来るとようやくほどよく涼しくて快適♪
幸せな時間を満喫しつつ、ランディング。

ランディングすると、暑い!!

この短時間での寒暖差、暑いのがよけいに暑く感じる(涙

ユーテレショッキング登場シーン

悠と翼ランデブー

白馬在住の講習生、悠&翼は、白馬のケーブルテレビ「ユーテレ白馬」のユーテレショッキングというパクリコーナー(笑)に出演(撮影)!
(これは現段階で言ってもいいのか??まぁ、いっか、ごめんなさい。)

ネタばれしちゃうので、詳細は省略!来週から放送されますよ!平日は12:15~、週末は18:30~!!

ケーブルテレビ入ってない人は、今からでも間に合います!(たぶん)

↓八方池の空撮や国道上空からの南北への景色など、飛ばないと見れない白馬の様々な景色がご覧いただけます!
今日のスクールアルバムはコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次