8月最後の晴天かな!?夕方までしっかり飛べました♪ 2017/08/29

空から見る八方の旅館街

空から見下ろす町並みは本当にミニチュアのよう。。。
タンデムフライトのお客様が初めて空を飛び、街を真上から見下ろすと皆さん感動していただけます。
壁に遮断されて飛ぶ飛行機やヘリコプター等とはまったく違って、自分の体ひとつで空を飛んでいる感覚はまるで鳥になったよう!

G0012482.JPG

今日は少しどんよりした朝でしたが、次第に青空が広がりまずまずのコンディション。
弱いサーマルコンディションで、講習生のソアリング練習にはちょうど良い感じでした♪

初めて自分の意思で上昇気流を掴み、センタリングしてトップアウト(テイクオフより高い高度まで上昇した)!!
テイクオフよりも100m以上高く上がっていましたね!

DSC00657.JPG DSC00656.JPG

そして、昨日プライマリーパイロットの実技試験に合格した翼君、学科試験も見事合格!!
これで、晴れてパイロットコースに入校ですね。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL