天気は良くなったけど雲底上がらず、クラブコンペ不成立、残念でした。。。 2017/10/08

昨日しつこく終日降り続いた雨のせいで地上付近が湿っぽい。
早朝は北アルプスがキレイに見えていい感じでしたが、あっという間にテイクオフレベルに雲が湧き真っ白。
朝一のタンデムフライトのお客さんと一緒に1時間ほどテイクオフで待機。。。お待たせしてしまいましたね(ーー;)

しかし、そのあと一度テイクオフの視界がクリアになってからは終日フライト出来ました♪
最後のタンデムフライトのお客さんはハイテンションで楽しんでいただけました!

そして、今日はクラブ&スクールコンペ開催!!
みんなで楽しくタスクを回るはずだったのですが・・・。
雲底が上がらず1600mちょっと、そして渋い。
残念ながらレースにはなりませんでした(涙

それでもソアリングして遊んでいられるコンディションだったので、みなさんフリーフライトで八方尾根の空を楽しんでいただけました。
天候不順の今年、とりあえず青空の下でフライト出来て何よりでした!

フライト後にはクラブ主催で秋刀魚BBQ♪
秋刀魚メインですが、焼きそば、豚汁、数種類の手作りジャムのクラッカーなど多彩なメニューで皆さん楽しんでました!
そして、ありがたいことにタンデム&体験をコンプリートで夕方スクールに戻ってきた私達イントラにもしっかり用意してくれてました(^_^)
疲れた体に最高!!でしたが、、、ビールが飲めないのが悲しく辛い・・・(笑

ご馳走様でした!!

IMG_8246.JPG IMG_8245.JPG IMG_8244.JPG

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次