【富山直送!岩牡蠣BBQ 2018】大盛況でした!! 2018.07.21

毎年恒例!今年もメンバーの淳さんが富山から仕入れ&運送してくださり、開催です!

『富山直送!岩牡蠣BBQ 2018』

都合よく、午前中のみ絶好のコンディションで午後は少し北風が強くなったので皆さんフライトは午前中で終了~。
BBQは予定よりも少し早めに、14時スタートでした。

富山直送 岩牡蠣

ほんとうに、まるで「岩」。
ところが、中には最高に美味い牡蠣の身がつまっているのです!!

しかし、見た目のとおりほとんど岩なので殻を開くのが慣れるまではちょっと大変。。。
毎年ご参加いただいている方々は手際よく開けていき、配ってくれるのでありがたい(^^♪

岩牡蠣の殻外し

身がでかい!!

身がでっかいので、一口で食べると口の中が牡蠣でいっぱい!最高です!!

女性陣も頑張って殻外しにチャレンジ!
スタッフのカオルさんはどんどん上手になってスムーズに開けていきます。

女性陣も殻外し!

焼き牡蠣以外にも、酒蒸しを作ってくれたり、パエリアを作ってくれたり、、、

牡蠣の酒蒸し

牡蠣入りパエリア

「BBQ」ということなので、もちろんお肉や野菜もご用意させていただきました!

お肉♪

写真が撮れなかったのですが、いろんな方がいろんな差し入れを持ってきてくれて、BBQの中身も充実♪

牡蠣の手配をしてくれた淳さん、
酒蒸し&パエリア作ってくれたクラブの皆様、
お肉や野菜をいっぱい持ってきてくれた板さん、
早朝からトウモロコシを収穫して大量に持ってきてくれた宙さん、
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次