曇り空でもソアリングコンディション♪ 2018/4/27

タンデムフライト体験後

今日は朝から曇り空。
たまに薄日が射す程度ですが、穏やかな上昇気流がしっかりとあって、タンデムフライトのお客様ものんびりと遊覧飛行を楽しんでいただくことが出来ました♪雲も高層雲だけなので、北アルプスもキレイに見えていて景色もなかなかいい感じ。

今日のタンデムフライト

少し風は冷たかったですが、素手でも飛んでいられるくらいの気温でした。

午後からの浮遊体験は北風が強くなってしまい、少し待ち時間もありましたが、皆さんしっかりと飛ぶことが出来て楽しんでいただけたようでした。

早い方は、明日からゴールデンウィークですね!
初日の明日は北風が少し早めに強くなるかもしれませんが、天気も良く気持ちよくフライト出来そうですね。

夜にはスクールのオープニングパーティーもありますので、ご参加の方は気を付けてお越しください。

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL