New タンデムグライダー『TAKOO4』導入!

今年のNewタンデムグライダー『TAKOO4』を9月末から導入!

スペインのパラグライダーメーカーNIVIUKから発売されているタンデムグライダーTAKOO4
今回チョイスしたカラーはSUNRISE。爽やか系の青(水色)でキレイな色。
標準的なサイズ42(㎡)は使い勝手のいいサイズです。

【時間限定】4名グループでも同じお時間にフライト可能!

通常は同じお時間でのタンデムフライトは最大で3名様までとさせていただけておりますが、8時&9時にご予約のお客様限定で、4名様まで受入れ可能!!
4名グループのお客様も皆様ご一緒のお時間にフライトしていただくことが可能です。

グループでタンデムフライト

タンデムフライトのランディング後

時間限定(8時&9時の回)ですので、ご希望のお客様はお早めにご予約されることをオススメします。

タンデムパイロット養成コースも充実!

Newグライダー導入により、タンデムパイロットコースの講習に使用できるグライダーが増えましたので、より効率的に講習することが可能に!
講習専用機もありますので、気兼ねなくたっぷり練習できます。

両親やお子様を乗せて飛べるようになりたい!
プロのタンデムパイロットとして働けるようになりたい!

そんなパイロットの方、まずはお気軽にスクールへお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次