スカイスポーツ公園でのパラグライダー浮遊体験&タンデムフライト! 2019/03/29

残念ながら、冬季八方尾根でのタンデムフライト「ウィンタータンデムフライト」は積雪不足によりランディング場所としてお借りしていた田んぼの土が出てしまい使用不可の状態ですのですでに開催できない状態です。

グリーンシーズンのフライトが開始される4月後半までの間は生坂村にあるスカイスポーツ公園でのパラグライダー体験となります。
>>冬はスカイスポーツ公園で飛ぼう!

今日は浮遊体験やタンデムフライトでパラグライダーでのフライトを楽しんでいただくことが出来ました。

浮遊体験では風にも恵まれて、初めてでも上手に飛ぶことが出来ました♪
インストラクターからの指示通りに、落ち着いた操縦で着地までバッチリ!!

パラグライダー浮遊体験

タンデムフライトは、穏やかな風の中スムーズに全員フライトしていただくことが出来ました。
風が安定している時には、空中でパイロットが自撮り棒で写真撮影をします。
ご希望の方にはスマートフォン用の首下げケースをお貸しすることも出来ますので、余裕のある方はご自身での空撮も可能です!!

パラグライダータンデムフライト①

パラグライダータンデムフライト②

パラグライダータンデムフライト③

パラグライダータンデムフライト④

パラグライダータンデムフライト⑤

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

次回はぜひ、白馬八方尾根でのタンデムフライトにチャレンジしてみてくださいね!!
>>グリーンシーズンのタンデムフライトに関してはコチラ

今週末は残念ながら天気も風もフライトには向いてなさそうですね・・・。
週明けにはまたフライト出来そうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次