3,000mまであとちょっと!!なgoodコンディションでした 2019/05/26

ジャンプ競技場上空

昨日に引き続き快晴!
朝夕は涼しい白馬ですが、9時の時点ですでになんだか暑い・・・。全国的に異常な暑さのようですね。
予報通り、少し巻層雲の広がりが気になりますが日中の日射は十分!

北アルプスがキレイに見えて、タンデムフライトのお客様にとっても当たり日でしたね!

南東のブローがしっかりと吹きだすと、パイロット達も次々とテイクオフしていきます!

ビジターさんテイクオフ!

上昇気流が成熟するには少し時間がかかったようですが、昼前には2,900mオーバー!
あと少しで3,000mに届きそうなgoodコンディションになりました。
パイロット達もビジターさん方も白馬八方尾根でのフライトをしっかりと堪能していただけたようです。

パイロット達のランディングシーン1

パイロット達のランディングシーン3

パイロット達のランディングシーン2

高高度フライトの講習生達にとっては比較的穏やかで練習し易い風でした。
練習場でトレーニングの講習生は午後の北風が吹き始めるとランディングに移動してライズアップ。
いい感じで反復練習ができました。

ランディング場でライズアップ練習

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL