初高高度フライト成功&Newグライダーで初飛び!‟初”尽くしの週末でした 2019/07/21

今日は講習生の初高高度フライト!!
朝一にタンデムフライトで実際にフライトしながらの最終レクチャー&確認。
しっかりとイメージを作って、いよいよテイクオフ!!
ほとんど無風でのテイクオフでしたが、しっかりと走り込みGoodテイクオフ!
空中も落ち着いた操作で旋回の練習をし、ランディングもほとんど無風の状態で場周アプローチからのタッチダウン。
いい感じで初高高度フライト大成功!!
そのまま4本ほどフライト出来ました。
おめでとうございます!!
これからさらに楽しくなりますね♪
そして、昨日おあずけになったNewグライダーの初飛び!
穏やかなコンディションで初飛びにはいい感じでしたね。
タンデムフライトは、当日の飛び込みのお客様も入り大盛況でした!
曇天でしたが、北アルプスの稜線はキレイに見えて景色もいい感じ♪
明日は少し雨予報がありますが、あと数日で梅雨明けしそうですね!
いよいよ夏本番!
暑い日は空に涼みに行きましょう!!
コチラの記事も是非!
パラグライダーを体験しよう!
「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。
- トラックバック URL
この投稿へのコメント