梅雨明け!?朝から発達した雲でしたが、夕方まで飛べました♪ 2019/07/24

ランディングで無線誘導

関東甲信は今日は梅雨明け宣言されませんでしたね。
まぁ、週間予報を見てもイマイチな感じですしね。

今日は朝8時に山を見るとすでに積雲が空高く発達!ちょっと心配なスタートでしたが、結果的には夕方までフライト出来ました。

講習生&パイロットは9時前にはテイクオフへ移動し、早速フライト開始!
講習生は南東のブロー(サイドアゲンスト)でのテイクオフに四苦八苦。。。
最後に少しコツがつかめたようです。

ランディングも不安定な風向と活発な対流でなかなか難しいコンディションでしたが、とりあえずハッピーランディング!

講習生のフライト

講習生ランディング後

パイロットは発達した雲との距離を適度に保って、そこそこソアリングを楽しんでました。

今日のフライト

ランディングの暑さにやられてましたね・・・。夏です。

ランディング後

タンデムフライトのお客様も最後は15時テイクオフ!!
一時強くなりかけたバレーウィンドも落ち着いてくれ、全員飛べました♪

タンデムフライト

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL