朝は強風でしたが、その後落ち着きフライト出来ました♪ 2019/07/27

今日のタンデムフライト

朝からなんだか南風でザワザワ。
強くなる前に1本飛べるかな!?
と思ってテイクオフに移動していると、どんどん風が強くなりランディングもテイクオフも南風ビュービュー!
残念ながら、1組目のタンデムフライトのお客様はキャンセルとなってしまいました。

しかし、しばらくすると何故か急激に穏やかに!?

心配なので、念のため私がソロフライトでダミー。空域のチェックをしましたがまったく問題なし!

ということで、フライト開始!
タンデムフライトは順調にフライト出来て、朝一のお客様以外は全員フライト成功!!
結局、昼過ぎまでちょっとソアリングも出来るコンディションになってくれ、フライトツアーで来ていただいた皆さんも全員フライトしていただくことが出来ました。

テイクオフでの待ち時間に、昨日オープンした「Hakuba Mountain Beach」をのぞきに行ってきました!

南東側の角から全体を見るとこんな感じです。

Hakuba Mountain Beach

多種多様な椅子が並び、快適に過ごせそうです。

クッション付きのビーチチェアや、

ビーチチェア

ベンチや、

ベンチ

普通のチェアや、

チェア

ハンモックや、

ハンモック

クッションチェア、

クッション

これからは、テイクオフでの待ち時間が快適すぎて現実逃避してしまうかも・・・

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL