【八方尾根フライトエリア】2019年グリーンシーズン終了です。次は、雪が降ったら冬季営業開始です!

ゴンドラリフト、北尾根高原の営業終了と共に八方尾根でのフライトは終了となりました。

今シーズンもたくさんの方々に飛びに、遊びに来ていただき楽しく過ごすことが出来ました。

パラグライダー体験にご参加いただいたお客様方、講習生の皆様、パイロット会員の皆様、地元関係各所の方々、ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いいたします!!

冬季タンデムフライト

さぁ、気持ちを切り替えて、、、次は雪が積もりスキー場がオープンし、里に根雪が付いた頃に八方尾根スキー場での「冬季タンデムフライト」の営業開始です!

パイロットの皆様のフライトはまだ許可をいただけておりませんが、数年後、冬の八方尾根の空をたくさんのパラグライダーが彩るような事になればいいなぁと思います。
そのためにも、まずはタンデムフライトで冬のフライトの魅力を広げていきます!

【講習生&パイロットの皆様】

講習生は、冬季は生坂村スカイスポーツ公園での講習となります。
ご希望の方は直接スクールにご連絡ください。
パイロットの方もスキルアップ目指して飛びに行きましょう!
程よい北風さえ吹けば、八方では出来ない練習がたっぷりで来ちゃいます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次