今シーズンようやく始動出来ました!!生坂スカイスポーツ公園でウォーミングアップ! 2020.05.22

なんだかブログを書くのも久しぶりになってしまいました。書くのは営業自粛の案内ばかり、、、

しかし、日本人の頑張りのおかげでようやく我々も今シーズンの営業を再会することができました!!

ありがとうございます!!

八方尾根フライトエリアのオープンはまだですが、5月19日から生坂スカイスポーツ公園のフライト自粛が長野県民限定で解除されました。すぐにでも飛びに行きたかったのですが、あいにくの天候で22日(金)にようやく飛びに行ってきました。

久しぶりのフライトでの緊張感や楽しさはぜひ動画でご覧ください!!

我々インストラクターも例外ではなく、まったくパラグライダーに触る機会がない状態の1ヶ月半でしたので、まずは自分達のウォーミングアップからスタートです。

サーマルブロー混じりの弱い北東風でフライト開始!穏やかなコンディションで、テイクオフからランディングまで、しっかりと感覚を取り戻します。

交代で飛びながら、コンディションは徐々に良くなり、北風の斜面上昇風とサーマルを使いソアリング。

トップランディング

ソアリング開始!

しっかりトレーニングフライトし、午後は講習バーンで久しぶりフライトのパイロット向け講習。久しぶりの運動で気持ち良い汗をかけました。

これから少しずつ以前のようにみんなでフライトを楽しめるようになりますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次