今日の白馬は最高気温31.5℃(汗)「爽やかですね!」って言われてびっくり 2020.06.10

予報通り、朝から気温はグングン上昇。
(あれ?なんか最近こんなんばっかり!?)

南風が昼過ぎから強くなる予報だったので、パイロット達も早めにスタート。

9時頃にはテイクオフのサーマルブローも安定し始め、いい感じのコンディション!
といっても、私は今日は講習バーン担当なので、あっつい地面から空を見上げるだけ(笑)

講習バーンでは、暑さに負けず、新入生の戸谷さんとライズアップ練習!
一歩前進しては課題を見つけ、さらに一歩前進!確実に前進してます。

今日の講習バーン

昼近くなると気温は30℃近かったはず、、、そんな時、

私「暑いですね~」

Tさん「いやぁ~、全然、爽やかですよ!」

って言われてびっくり。
自分の厚さへの耐性の無さをあらためて実感。

午前中いっぱい頑張って、午後は学科講習でした。

そして、フライトコンディションは、結局日中はそれほど強くならず、14時くらいかな?ザワザワと強めの南風が吹き始めました。

明日は雨予報ですので、休校とさせていただき、スタッフ全員で善光寺へ安全祈願に行ってきます。
よろしくお願いいたします。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL