予報通り朝から北風、そして予想通りの低い雲底。良いグラハン練習Dayでした! 2020.07.22

今日はグラハン練習Day

予想はしていましたが、残念ながら雲底が低くてテイクオフはまったく見えません。
いい感じで予報通りの北風吹いていて、すぐにテイクオフが見えるようになる気配も無かったので、今日は皆でグランドハンドリング練習!

昨日、初高高度フライトした戸谷さんは今日は初グランドハンドリング。
初めて尽くしで毎日が刺激的ですね♪

初めてのグランドハンドリング①
初めてのグランドハンドリング②
初めてのグランドハンドリング③

講習生もパイロットも、タイミングをみてインストラクターも、みんなで午前中いっぱい良い汗かきました♪

グラハン練習① グラハン練習②

グラハン練習③

昼前にはテイクオフは見えてきましたが、北風が不安定で強め、さらに強くなる可能性もあるのでフライトは無し。

明日から連休が始まり、たくさんのご予約をいただいているのですが、、、天気が心配です。
なんとかフライト出来て欲しいです・・・。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL