夏休みは家族旅行で白馬へ!ドキドキ、初めてのパラグライダー! 2020.08.03

お子様タンデムフライト!

普段はタンデムフライトのお客様は大人の方がほとんどですが、夏休みになると一気にお子様の参加率が高くなります。
夏休みに家族旅行!良いですね♪

テイクオフ前の緊張してドキドキしている様子が、飛び立つと一気にテンション高くなり、笑顔で楽しんでくれている様子が大好きです。
飛んでる最中もまだ緊張していて、表情が固い子もいますが(笑)

お昼ごろに山側は少し雨が降りましたが、すぐに止んでくれて終日穏やかなコンディションでフライト出来ました。

今日のタンデムフライト

まだまだフライト本数の少ない講習生も、たっぷり練習出来て、弱風のテイクオフのコツが少しつかめたようです♪

ランディング時のスタンディングポジションが課題ですが、だんだん慌てずに操作出来るようになってきましたね!

講習生のランディング

平日組のパイロットの皆さんも、2本ずつのフライトでした。

パイロットテイクオフ① パイロットテイクオフ②

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL