気温ぐんぐん上昇!でも空は涼しくて最高です♪ 2020.08.04

朝一は湿度が高く大気がモヤッとしていましたが、気温がぐんぐん上がり日中はアルプスの稜線も見えるタイミングがありいい感じでした。

今日もたくさんの方にタンデムフライトにご参加いただきましたが、やっぱり夏休み、、、ご家族(お子様)多数でした♪

今日のタンデムフライト① 今日のタンデムフライト②

スキーリゾートとしてはすでに国際的に評価の高い白馬八方尾根ですが、近年はオールシーズン国際山岳リゾートとしての認知も上がってきたようで、在日外国人のお客様が目立ちます。
今日も日本語ペラペラな外国人(?いや、すでに日本人なのか!?)の子供たちと、ドキドキワクワク、初めての空へ!
みんな楽しんでくれたみたいで良かった♪

ドキドキワクワクは大人も一緒。
テイクオフ前は、不安が口からダダ漏れ(笑)でしたが、いざ、飛んでみたらしっかり楽しんでいただけたようでした↓↓

ようこそ白馬八方尾根へ!

そこそこ雲底も高くなり、パイロット達も楽しくソアリング。

講習生も、朝一は穏やかに基礎練習で、2本目にはプチソアリング♪
少しづつフライトにも慣れて、楽しめるようになってきたかな!?

明日は今日よりもさらに暑くなる予報です。
熱中症に気を付けながらフライトしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次