今日もモクモク!こんな時は無理せず、余裕を持って楽しみましょう♪ 2020.08.24

今日のタンデムフライト

今日も8時のタンデムフライトからスタートでしたが、すでに北アルプス沿いに雲はモクモクと発達し始め、稜線はほとんど見えません。。。
一瞬秋っぽくなりましたが、まだまだ夏ですね~。

その後もどんどん発達し、昼過ぎには所々で雨が落ち始めていたようです。

午前中の早い時間はタンデムフライトと講習生も順調に飛べましたが、昼前には全体的に南東風が強くなり、ランディング場の風がかなり不安定になってしまったので、講習生はフライト終了~

タンデムフライト① タンデムフライト② タンデムフライトのランディング

不安定でグラグラと揺れるコンディションに加えて、盛大に発達する雲を警戒し、ほとんどのパイロットは午前中にランディングへ~

ランディング① ランディング②

天野夫婦はさのさかリターンで、栂池方面に向かって行きましたが、栂池方面があまりにも雲が発達し、真っ黒になっていたので、無理せずリターン。
また次回楽しみましょう♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL