思いのほか風は強くならず、終日いい感じでフライト。最後は至福のアーベントタイム♪

タンデムフライト

今日も南風が強くなる可能性があったので、講習生は確実に飛べる8時を狙ってフライトスタート!

昨日よりも雲量が多く、日差しが遮られる時間が長く、風も強めではあるけど比較的安定した感じ。

その後もそれほど風は強くならず、講習生も順調にフライト。

講習生のランディングシーン

先日、ベーシックパイロット試験に合格し、プライマリーパイロット課程になったトヤさんには「ピッチング」「ローリング」「フィギュアエイト」の机上レクチャーも。

パイロット達ものんびりとフライト。
最近ランディングの練習に一生懸命なウチダさん、だいぶいい感じになってきたかな!?

ランディングアプローチ中 タッチダウン

タンデムフライトはありがたいことに、当日申し込みのお客様が数組入り、結局夕方まで飛んでました。

タンデムフライト①

最後の夕方1フライトは街の上空一帯が穏やかな上昇帯となりアーベントタイム!!
お客様も大丈夫そうだったので、サービスロングフライト!!
(っていうか、なかなか降りなかっただけかも(笑))

タンデムフライト②

Happy Landingで今日も良い1日でした♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL