予報よりも早く雨。。。10時過ぎまで飛べました。 2020.09.04

今日のタンデムフライト

接近してきた寒冷前線は通過ぜず、若干北西側で停滞してくれる天気図だったので、お昼くらいまでは飛べるかな!?
と思っていましたが、前線が台風にも刺激されているからなのか、早い時間から大気は不安定で、最高に気持ちよい快晴の朝から2時間ちょっとで山沿いは土砂降りの雨。。。

しかし、早い時間から10時前までは発達する雲に気を付けながらも、しっかりソアリングを楽しめるコンディション!
タンデムフライトも浮遊体験も順調にフライト。

タンデムフライト① タンデムフライト②

茨城県のnasaや朝霧高原で飛んでいるDavidさんがビジターで飛びに来てくれました♪
(3日前に来たけど、ぶっ飛びだった・・・)

Thank you so much for coming today!!
Nice flight and Nice landing!!

Landing1 Landing2 Landing3

「It looks like a storm is coming」
(なんて言ったか覚えてないけど、こんなような意味合いのこと言ってた(笑))

はい、その通り。
ランディング後、しばらくしたら山沿いは土砂降り。。。

ナイス判断です!!

ということで、今日は2本しか飛べす、以降のお客様はフライトキャンセルとなってしまいました(涙)

明日も午前中勝負かな!?
フライト予定の方はお早めに~

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL