天気予報通りにはいかず、お昼過ぎからようやく飛べました・・・。 2020.09.19

パラグライダータンデムフライト

予報では、比較的早い時間から雲が取れてきて飛べそうな感じでしたが、実際には、上空の西風が強い&下層が北風という条件が重なり、北アルプス沿線は低い雲がべったり。。。

時折明るくなるものの、待っても待っても、真っ白。なんも見えません。

午前中のテイクオフま真っ白

か~なり待ちましたが、残念ながら状況は好転せず、無念のゴンドラ下山。

お昼過ぎになってようやく雲底が上がりテイクオフが見えてきたので、フライト開始!!

タンデムフライトのテイクオフ 今日のタンデムフライト① 今日のタンデムフライト②

ご予約の時間からかなりズレてしまったので、ご都合の合うお客様数組のみフライトできました。

残念ながら飛べなかった皆様、ぜひまたお越しください!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL