4連休最終日は穏やか~なソアリングコンディションで皆さん楽しめました♪ 2020.09.22

予報よりも少し雲量が多く曇り空でしたが、気温減率はそこそこ良い感じのようで、しっかりとソアリングコンディション!

そして、タンデムフライトは今日も8時からフル稼働!

タンデムフライトのランディング

パイロット&ビジターの皆さんも10時前から徐々にテイクオフしていきます。
穏やかな上昇気流に乗って、気持ち良さそうに飛んでいます。

エキスパートパイロット達は五竜エリアや岩岳方面に飛んで行ったり、そこそこ楽しめたようですね!

連休なので、家族で旅行に来られているお客様も結構いらっしゃいます。
両親はランディング場で見学、そして空からそれを見下ろす息子。。。

ランディング場の真上

人が小さすぎて、どれが誰だか分かりません(笑)

飛びながら空撮したい方は、首掛けのストラップ等用意していただければ、ご自身で空から撮影することができます!
(※万が一の場合、カメラ等の補償はできませんのでご了承ください)

今日のタンデムフライト①

午後はさらに雲が厚くなり、穏やかに。
それでもテイクオフの風はなんとか持ちこたえてくれて、最後の15時のお客様まで全員フライトしていただくことができました♪

明日から台風の影響が出始め、数日間はフライトは難しそうですね・・・。
皆様、台風前にしっかりと備えをして、安全にお過ごしください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次